20140319170927.JPG こちらが皇漢堂の治療室です。

ベッドは4床あり、厚いカーテンで完全にプライベートは守られます。ご安心を!ところで、天井の蛍光灯付近

に見える、青い丸いもの・・・これ、バレンタインに戴いたチョコが入っていた地球儀なんです。

20140319171356.JPG 可愛いでしょ?

透明なテグスで吊り下げてみました。下にある経穴人形と組み合わせて、テーマは「小宇宙」です。 まぁ、

とにかく、最近の私たちのお気に入りなのです。しかし・・・地球儀がブラブラすること、はや1ヶ月ですが、

患者さんが誰も気付いてくれない~泣!  んです・・・ 気付いていてもコメントがないだけなのかな?   

 誰か気付いて褒めてください~ 笑

                                                                         という初ブログです♪ 失礼しました(^O^)